合コンのチャンスをモノにする方法 -Project.G-を購入してみた。

合コンのチャンスをモノにする方法 -Project.G-の実践検証ブログ・他の情報商材と比較サイト!結果報告

【重要】お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.

私の注文 | 私の口座 | eki-net.com
注文詳細
注文番号: 503-8427240-6953439


お客様
誰かがあなたのえきねっとアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。えきねっとの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。
⁜お客様のアカウントは盗難のリスクがあります。この注文を購入したことがない場合。できるだけ早く請求情報を確認してください。システムはこの注文を自動的にキャンセルします。


配達予定日:
火曜日,03/21-
水曜日,03/22

配送方法:
標準配送

注文の詳細を見る荷受先:
逸見 霞
555-0023
大阪府
大阪市西淀川区花川
1-12-4

注文合計:¥ 18,260
支払い方法
クレジットカード:¥ 18,260


えきねっとでの注文、詳細は注文ヘルプページを参照してください。一部の商品はこの小包のパッキングリストに含まれていません。領収書が必要でしたら、商品発送後、私の注文ページから印刷してください。詳しくは領収書についてのヘルプページを参考にしてください。Dash Button/Dash Replenishmentサービスを用いて注文し,Dash Button/サービス装置に対象商品を設定する際や注文時に,一部提供条件(たとえば,商品,価格,税金,貨物源の有無,寄託料およびベンダ)が変更されている可能性がある.上記の“注文内容”を十分に確認してください。注文後、一定時間内に注文を変更またはキャンセルすることができます。商品発送後の返品も可能です。詳細はえきねっと Dash利用条項、私の注文、えきねっと返品ポリシーを参照してください。他にご不明な点がございましたら、ヘルプページをご参照ください

またのお越しをお待ちしております。
https://www.eki-net.com/Personal/Top/Index


このメールはえきねっと入居販売者がえきねっとで注文を受けたことを確認しただけです。えきねっと販売商品の出荷確認電子メールをお送りし、ご注文いただいた商品を発送したことを通知した場合にのみ、ご注文の確認となり、ご注文契約が成立します。えきねっと入居販売者が販売している製品は、商品出荷確認電子メールをお送りすると、その商品の購入契約が成立します。在庫状況や到着予定日は確定できません。在庫状況の変化などにより、配達日も変化する予定です。このメール送信先は、注文メッセージを送信するためにのみ使用されます。このメッセージは返信する必要がありません。